休館日のお知らせ

平素は、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。   誠に勝手ながら、1月17日(水)は社内研修の為、 休館日とさせていただきます。   会員様には、大変ご不便をお掛けすることとなりますが、 何卒…

年末年始休館日のお知らせ

日頃より格別のご愛顧頂き、誠に有難うございます。 さて、誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休館日とさせていただきます。   記   2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水) (1月4日(木)9…

夏期休館日のお知らせ

夏期休館日のお知らせ   平素は、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を夏期休館日とさせて頂きます。 記 8月12日(土)~ 8月15日(火) ※16日(水)からの営業となります。 会…

休館日のお知らせ

休館日のお知らせ   平素は、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。  誠に勝手ながら、8月9日(水)は社内研修の為、休館日とさせていただきます。 会員様には、大変ご不便をお掛けすることとなりますが、 何…

電話回線回復のお知らせ

電話回線回復のお知らせ   平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 自由が丘サロンの電話回線に不具合が生じ、繋がらない状態となっておりましたが、 本日14時より電話回線が回復いたしました。 この度は…

営業時間変更のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 2020年4月より新型コロナウイルス感染防止対策として営業時間(土日祝)の短縮を実施して参りましたが、    この間より続いているスタッフ人員不足による状況が未だ改善さ…

新型シミュレーター導入のお知らせ

新型シミュレーター導入のお知らせ   平素より格別のご愛顧を賜り誠に有難うございます。 この度、下記の通り、一部打席において新型シミュレーター(高精度弾道測定器)への リニューアルを実施いたしますのでご案内させて頂きます…

年末年始休業のお知らせ

  年末年始休業のお知らせ   日頃より格別のご愛顧頂き、誠に有難うございます。 さて、誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。   記   2022年12月29日(木)~2023年…

夏期休業日のお知らせ

夏期休業日のお知らせ     平素は、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、下記の期間を夏期休業日とさせて頂きます。   記   8月12日(金)~ 8月15日(月) ※16日(火)からの営業とな…

get_footer(); ?>