PGA公認資格を持つプロが5名在籍しています。
初心者の方にはグリップの握り方から、ゴルフ経験豊かな方にはお悩みを解決するためのテクニカルなレッスンをプロが指導します。

 

木村 武Takeshi Kimuraヘッドコーチ

Profile

公益社団法人日本プロゴルフ協会ティーチングプロ資格保持。一万人を超えるスイングタイプを測定した経験からその人に合ったスイングとクラブの知識が豊富。
学生時代は全国高校サッカー選手権優勝、第一回全国高校サッカー選抜メンバーなどの経歴を持つ。

 
出身地 埼玉県 血液型 A型
趣味 ゴルフ

MESSAGE

自分自身のスイングタイプを早く知ることが上達への近道です。自分にあったスイング理論でスイングをしてください。それとタイプに合った道具を持つことも大切です。タイプが分かれば悩むことはないのです。無理のない自分のスイングでゴルフを楽しみましょう!

中村 俊Toshi Nakamura

Profile

日本プロゴルフ協会トーナメントプレーヤー。日本ゴルフツアー機構ツアープレーヤー。2008年、2014年日本オープンゴルフ選手権出場。

 
出身地 茨城県 血液型
趣味 映画鑑賞

MESSAGE

ゴルフのスイングは基本はあってもみんなが同じスイングになることはありません。一人一人に合ったスイングを見つけてレッスンしています。もちろん初心者の方も大歓迎です。皆様のゴルフライフがより楽しいものになるように精一杯ご指導させていただきます。

 

稲葉 渉Wataru Inaba

Profile

学生時代からゴルフ部に所属し、数々のアマチュア競技に参加。2019年にティーチングプロ資格とTPI資格取得。身体の動きや個々のパターンに合わせたスイング作りを行う事に定評があります。TPIの知識からシニア世代に無理のないスイング作りを行います。
USGTFティーチングプロ・TPI Level.1

 
出身地 東京都 血液型
趣味

MESSAGE

皆様個々に合わせたスイング作りを行わせていただきます。
私も20代・30代・40代へと年齢を重ねるごとにスイングを変えてきました。ゴルフを長く続けていく上では、とても大切なことだと考えます。

小野寺 誠Makoto Onodera

Profile

6歳よりゴルフを始め日大一高に入学し、ゴルフ部で活躍。 16歳アメリカ留学。 1996年プロテストに合格。多数の試合に出場する一方、江連忠プロの下で片山晋呉プロのコーチを担当 多数のプロゴルファーをコーチし、現在はアマチュアを主に男女を問わず指導している。 最近は執筆業でも活躍中。

 
出身地 東京都 血液型 A型
趣味 音楽鑑賞

MESSAGE

私が理想とするゴルファーは、技術が優れているとか、強いとかいう事ではありません。
エチケット,マナーを大切にし、実行しているゴルファーを理想としています。
Blogはこちら

 

小山貴代美Kiyomi Koyama

Profile

7歳からやっていたレーシングカヌーを20歳で引退し、大学在学中に親の勧めでゴルフを始める。その後、本格的に取り組みたいと思い、大学を卒業後大利根カントリークラブに研修生として所属し、ゴルフを学ぶ。2016年、USGTFレベルIIIティーチングプロの資格を取得。 USGTFレベルⅢティーチングプロ

 
出身地 埼玉県 血液型 O型
趣味 書道、旅行

MESSAGE

ジュニア時代は、カヌー、陸上、水泳、新体操、スキーなど、ゴルフとは全く無縁のスポーツをしてきました。 ゴルフを大人になってから始める難しさも、とてもよく分かるつもりです。 お一人お一人に寄り添いながら、1つずつステップアップして行けるように基本を大切にしながら、サポートさせていただきます。 楽しいゴルフライフを過ごしていただきたいと思っています。