入会について
  • ご来店いただき、入会手続きを行います。お電話などでの手続きはできませんので、ご了承ください。
  • 3ヶ月目以降のレッスン料は、お届け口座から翌月分が自動引き落とし(毎月27日)になります。
  • 振替日の前日までに必ずご入金願います。引き落とし日が土曜・日曜・祝日の場合は翌営業日となります。
    <お手続きに必要な物>

  • 2か月分の月会費(初月度は週割り­計算となります)※クレジットカード可
  • 印鑑
  • 銀行お届け印(月会費の口座振替お申込みに必要となります)
  • 身分証明証
月会費について
  • 料金プランについては料金プランページをご覧ください。
  • 初月の月会費は週割りになります。(1週目に入会した場合、残り3週分のみのお支払い)
  • 会費の口座引落しが不能であった場合は、フロントでのご精算をお願いいたします。
ご予約方法について
  • ご予約の受付は、レッスン、フリー打席利用それぞれ次回分の1回ずつとさせていただきます。
  • ご予約日時の確定は、先着順とさせていただきます。
ご利用について
  • ご利用の際は必ず会員証をフロントにご提示ください。
  • レッスン受講の際は、貴重品の保管に十分ご注意願います。盗難・紛失についての責任は一切負いかねますのでご了承ください。
  • 当店は駐車場はございません。お近くのパーキングをご利用ください。
退会について
  • 当月末までにフロントで退会の手続きをしていただければ翌月末の退会となります。1日でも過ぎますと翌月扱いになりますので予めご了承ください。

会費、利用料等に未納金がある場合はこれを完納するものとします。